2018年1月29日月曜日

豊里ゴルフクラブ レッドスクウェアのコンペコース

豊里ゴルフクラブ


41-47=88

レッドスクウェアのコンペを開催したコース。
10月のコンペ以来のラウンド。
メンバーティ(バックティ)からなのでコンペとは少し違うが1打落ちた。

ここはいいコースなのだがグリーンが簡単だと思う。
早くもないし、アンジュレーションもあまりなくほぼ曲がらない。
なのでとにかく狙いすぎなければよい。

スイングが固まってきた!
欧米スイングに手の返し、アームローテーションを加えたら右に行かなくなった。
浮気をせずにこれでがんばろう。
あと、パターはラスト2ホールでコツをつかんだ。
ヘッドを出すことだけ気にしてやってたのだが、どうも狙いより右にいっていた。
そこで、ヘッドの前方を引くのではなく、お尻を引く感じでテイクバックすると良くなった。


次回がとても期待できる。
スコアは大したことないが、明日につながる満足のいくラウンドだった。

2018年
98-96-88-104-94-88
平均 94.67(目指せ平均85。遠いな~)

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます