2018年1月23日火曜日

太平洋クラブ美野里コース 大雪の日!!

太平洋クラブ美野里コース
2018/1/22月曜日 本年5ラウンド目

TOTOクラシックをやってるコース。
初めてだったので楽しみにしてたのですが、1週間前から雨やら雪の予報。
ミニコンペ予定で4組16名が集まっていたのだが、最終的にお店のスタッフ3人になった。
僕の見立てでは、午前中はほぼ雨なしで午後に少し降るかな~と。
とにかく思い出ゴルフだ!と言って出かけました。



8:00のトップスタートだったのを前倒しで7:40にスタート。
さらに天候を考えスルーで回ることに。
当日の来場者は我々の他1組!
ほぼ貸し切り!実際他のプレーヤーの気配を全く感じないラウンドだった。
これも貴重な経験。
クラブのスタッフさん達は「こんな日によく来てくれました。」とドリンクサービスなどとても親切にしてくれた。
15番ホールぐらいまでほぼ降ってなく、思ったより寒くもなく快適ゴルフだった。
上がり3ホールで降り始めた。






最終ホールだけが雪でゴルフにならない状況を経験した感じ。
トータル的に一生忘れない最高のゴルフとなりました。

47-47-94  雪の中の最終ホールはPar (*^_^*)欧米スイング低迷中。右に行ってしまう。次回は桑田のクォーター理論手打ちテイストを 取り入れてみよう。
ショートパットも4回外したな~
パターのほうが問題だ。

2018年 5ラウンド
98-96-88-104-94
平均96
★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>
Google Map   Google HP facebook Blogger  Twitter

よく読まれてます