2018年6月20日水曜日

日本、コロンビアに2-1で勝利!

日本が2-1でコロンビアに勝利!!
おめでとう!最高だ!


開始3分でPK+退場。
これはラッキーでした。審判に感謝ですが、コロンビア人に殺されませんように。
コロンビアは10回やれば1回勝ち、2回引き分けぐらいの相手と思っておりましたが、その1回がこの大一番、本番できましたね。
11対10になってから守りに入って変な感じだった。
気持ちはわかるが攻めたほうがいいのにと思っていた。
結果は100点がだけど内容は70点ぐらいかな。
それにしても世界のケイスケホンダはダメだね~。
バックパスしかしないし、パスミスもする。ボールを取られてから取り返しに行かない。
彼の存在は大きいとは思うが、戦力はダウンしますね。

次はロシア戦!
またみんなで応援しましょう!



★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます