2018年4月16日月曜日

バーディに慣れてきた?!@江戸崎&セゴビア

2ラウンドまとめてレポート

江戸崎カントリー南コース
前半51で意気消沈しましたが、後半はよかった。
本当にゴルフは18ホールでのスコアを競うゲームですよね。
3ホールだけならアンダーで回れることもあるし。
今回の上り3ホールはー1。これは素晴らしかった。
最終ホール(9H)は2打目残り154Y、7IでOKバーディ。
これは感触もよくて完璧でした。写真まで撮りました。↓






コースは、稲敷ICから5分ほどでアクセスはとてもよい。
雰囲気は昔ながらのコースらしく、2グリーンでグリーンが狭く、よく育った林がハザードとなっている。
上の写真は追加された9ホールなのでそこだけは木が小さい。
たぶん当分行かないかな。食事もいまいちだった。
東コースがメインのようだが、値段が高くて敬遠した。


正式にメンバーとなりました。
4月と5月の月例の申し込み用紙を見たら、ぎっしり埋まっていて、キャンセル待ちまでいてびっくりした。結構盛り上がってそうで楽しそうだ。
バーディ3つは初めてかも。
でも、バーディ3つでパット数35って、ホントにパットがだめだ。
40cmも外した。
浮島パー3はまた池ポチャだった。


そういえば三浦桃花ちゃん。
僕と同じパターだったのに、日曜日に見たら変えてた!
ODYSSEY O-WORKS WOMEN ←多分これ
悲しいな~ それにしても最終日にこけるね~桃花ちゃん。


前は僕と僕と同じTX4だった↑


2018年
98-96-88-104-94-88-86-95-97-92-92-90-89-84-91-94-92-87
平均 91.91(目指せ平均85。やっと91点台になった


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます