2018年4月28日土曜日

ノブ&フッキーさんのコンペなど3ラウンド@千葉&茨木

4月27日、ノブ&フッキーさんが主宰するコンペに参加しました。
バースデーコンペと名を打って、なんと毎月やられています。
幹事の方には頭が下がります。
参加しているのは裏方さん含め芸能関係の方たちがほとんどです。


写真の倉石功さんが5月に舞台をやるそうで見に行きます!
子どもも楽しめる物語「夏の夜の夢」by シェイクスピア。
予備知識に原作買っちゃいました。



ゴルフは後半の6ホール目までパープレイ!
ハーフだけでも夢のパープレイかと思った瞬間ダボ。うまくできてますわ。

プレイ日は前後しまが、4月23日には初プレイの霞南ゴルフに行きました。
以前にはトーナメントもやっていたようですが、昔ながらのセピア色のコースです。
お店のメンバーで行きました。




最後に友の会のオールドオーチャード
4パットが悲しすぎる。やっぱり難しいコースだ。



新訳 夏の夜の夢 (角川文庫)
シェイクスピア
角川書店 (2013-10-25)
売り上げランキング: 23,277


2018年
98-96-88-104-94-88-86-95-97-92-92-90-89-84-91-94-92-87-94-87-89
平均 91.36(目指せ平均85。1回でも70台出したいな~


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます