2020年3月1日日曜日

2020年3月予定表 Happy ~ !!

♡Happy Women's Day!!
♡Happy White Day!!

♡ひな祭り



とハッピーな女の子リスペクト行事が続く3月ですが、コロナが邪魔して日本はそれどころではないですね。
この計り知れない経済ロスは前代未聞だと感じております。

楽しみにしていた女子ゴルフの開幕戦も中止
株価はコロナショックで大幅下落
安倍首相の号令で子どもたちは自宅待機
それに合わせるようにディズニー&USJまでクローズ
東京オリンピックはどうなる?
それこそ
♡Happy 2020
のはずだったのに真逆の方向へ。

ウィルスで病気になることも心配ですが、日本経済が落ち込み生活に後遺症を残すことも大いに憂慮すべきところでしょう。

どうすれば収束に向かうのか、どうなれば嵐は過ぎたと言えるのか。
とても難しい問題です。

それでも、レッドスクウェアはコロナに負けず前進しますよ!
絶対に休まないぞ~ 普通に営業するぞ~

そして、来月の4月3日&4日は6周年!
記念品選びが楽しみだ。


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます