2020年2月18日火曜日

各種ウィルス対策!

只今世界はコロナに席捲されていますね。
2020年はオリンピックイヤーのはずだったのに、ウィルスイヤーに。
という事で、お店の空気はとても大切。

まず、エアコンをプロに掃除してもらいました。

思ったより汚れてましたね~





あと、加湿器の中の水を酸性水にしています。

これは殺菌力がとても強いようです。詳しくはこちら。
レッドスクウェアはこのマシーンを導入してますから、酸性水も出るのです!


エナジック社の製品で、還元水酸性水を作ってくれます。
詳細はまた次の機会に。

とにかく、安心してレッドスクウェアに遊びに来てくださいね~

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます