2019年7月23日火曜日

自己ベスト!ゴルフ

第8回レッドスクウェア杯を栃木のプレステージCCで行いました。



天気予報は曇りだったのですが、小雨がちらついてました。
レインコートを着るほどではなかったので、良しとしましょう。

今回、私事ではありますが、ベストスコアを更新致しました。

37-37-74!!!


勝因はいくつかあります。

1.ライバル的な同伴者様たちで、よい緊張感があったこと。(因みに一人は73!)

2.最近練習に行けなかったので不安があった。だから何も考えずに打とうと決めていたので、アドレスしたらすぐに振ったこと。

3.OB、ペナルティ、バンカー、全くなかったこと。

この3つだと思います。
結果は大満足ですが、内容的にはドライバーが当たったのは2回、パットも長いのは一つも入らず、などそんなに良くもなかった。
平均の87点の時とそんなに感覚的には変わらない。
だからゴルフは面白い。
70台前半でも会心のショットなんてちょっとなんですね。
まぁまぁショットの連続なんだなと、すごく実感できました。

自分のコースの月例でこのスコア出したいな~

「ゴルフは大きいミスを避ければ何とかなる」by Nori





★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます