2023年3月1日水曜日

2023年3月 WBC2023開幕!9周年へのカウントダウン

この文章を書いている今日は天気も良く、日に日に暖かくなり「日本の四季っていいなー」と思いながら空を見てましたー。
そして、やっと電気代地獄から抜け出せる~。


3月のブログにまず書かないといけないのは、4月の9周年のことです。そう、来月の予定4月4日でレッドスクウェア開店して9年が経過したこととなります。9年間の総括はまたの機会にするとして今回は軽い告知を。

レッドスクウェア 9周年 2Days
2023年4月7日(金) & 8日(土)



いつものように記念品をご用意してお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

さて、この2023年3月といえば、何がある月かわかりますでしょうか?

WBC2023が開催されるのです!



私はサッカーW杯も大好きですが、それ以上にこちらを楽しみにしています。
どうしてかなと考えると、思いついたのは過去の興奮でした。
あそこまで、一球一球と一打一打に祈りを込めたことはありませんでした。
「お願いします!イチロー様!」と手を合わせ、「さすが松坂!三振やー!」とガッツポーズ。各国代表戦ならではの、100%の母国応援に熱が入りっぱなしでした。


サッカーW杯と比べると世界の野球人口的に規模は小さいかもしれませんが、日本にとってここで1番を取るのは至上命題です。

何としてもアメリカや韓国を破り、優勝して欲しい。

大谷様と村上様を含む史上最高のメンバーですから、マジで全勝での優勝を狙って欲しいですねー。

試合時間は19:00からでらお店の開店途時にはもう始まってますが、TV中継があれば全て放送しますので、一緒に応援しましょう!

私も大谷Tシャツで応援します!



あと、3月8日は国際ウーマンズデーです。

日本ではあまりなじみがないですが、世界的にはとても大切な日で、男性から女性に愛や感謝を込めてお花などのプレゼントするのが慣習となっています。

レッドスクウェアのキャストはヨーロピアン女性ですから、この日に男性がどのような行動を取るかとても気にしています。

私も奥様に、お花のひとつもないと、とても怒られます(汗

押しの女の子には必ずプレゼントをお願いします!


最後に一言、新人の予定もあります~


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★


東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>



よく読まれてます