2022年11月4日金曜日

2022年11月 新人入店!

2022のハロウィンは韓国梨泰院圧死事故により、本当に怖い夜となってしまいました。

人間はいつかは死にますが、どのような形で天に召されるかはとても重要なこと。

この事故でお亡くなりになった人たちは本当に怖くて辛かっただろうと想像します。

心よりご冥福をお祈りします。


さて、今月のお知らせですが、まず新人が入店しました。

身長170cmでスタイル抜群、とてもキレイな女の子です!

とにかく美形です!本人ではないですが、こんな感じでしょうか。



今年の11月はワールドカップ2022がありますね!

前回大会のベルギー戦は惜しかったですよね~

今回こそベスト8に進出してほしいものです。その為には初戦であるドイツ戦にまぐれだろうがなんだろうが、勝つことが大事になります。最低でも引き分けを。

キックオフの時間は夜の10時なので、レッドスクウェアで一緒に日本を応援しましょう!



2022年もあと2ヵ月となりました。

コロナによる自粛、時短などの要請は終わったようですが、まだまだコロナ前の活気は取り戻せておりません。

コツコツ誠実に頑張ってまいりますので、ご声援をよろしくお願い致します。


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★


東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます