2022年9月1日木曜日

2022年9月 半世紀を生き抜きました。

酷暑からやっと残暑になってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、9月14日水曜日を持ちまして、大節目の50才となります。

振り返ってみると、あっという間の50年。

すべての思い出は昨日のことのようです。

50年中の8年半をレッドスクウェアと考えると、結構な部分を占めてるなと感じました。

9年経てば、小学1年から中学卒業までとなりますから、長いですよね。

50歳からの目標

・60才までレッドスクウェアを継続させる
・もう一つのビジネスを立ち上げる
・ゴルフはハンデを3以下にし、ゴルフ侍に出演!
・歌の練習を積み、本当に上手なシンガーになる

2番目の「ビジネス立ち上げ」が難しい。やるからには成功させないといけないと思っていて、あまり自信はないけどやってみようではリスクが高くてできない。

この先10年で起こりうる変化に対応して、何かやろうと思います。とにかくアンテナを張って備えなければ。そのためには日々の情報収集と勉強しかありません。Web3.0、ブロックチェーン、メタバースなどの最新技術についていかなければ。

ゴルフと歌は趣味ですが、ライフワーク的に頑張ってます。

当たり前かもしれませんが、私はこの2つを上手になるためにやってます。ただ歌っていて気持ちいいからとか、自然の中で健康のためにゴルフをエンジョイするため、とかではないです。もちろん、仲間とのゴルフもコンペなども楽しいし、そのためもありますが、1番はとにかく上手になりたい。そのための証明が、ゴルフはハンデキャップと平均スコアで、歌はカラオケ採点で95点以上が当たり前になることと、録音した自分の歌のかっこよさ、素敵さとなります。

この趣味に関しては向上できるのはせいぜいあと10年なので、急がないといけません。

これから50台に突入しますが、レッドスクウェアは引き続き元気いっぱい営業していきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★


東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>


よく読まれてます