2021年12月1日水曜日

2021年12月 予定表 クリスマスパーティー!新人も!

 早いものでもう少しで

メリークリスマス!!

日本は四季があるというのが特徴ですが、それらをしっかり感じる人生がいいですよね。

行事やイベントごとから季節を感じるにはロシアンクラブが一番です!

クリスマス、ハロウィン、バレンタインなどしっかりと告知しますから(笑)

あと自然の季節の移り変わりを常々堪能できるのはゴルフですね~。


2021年12月は祝日がなく、年末まで日曜日以外は20時より営業します。

年末は29日まで
年始は1月5日から

12月30日から1月4日を正月休みとします。

また、クリスマスパーティーは24日金曜日と25日土曜日です。



あと、新人が1名入店しました。

他県から来た女の子で、初めての東京勤務です。
ウクライナ、金髪、172cm、そして美人!
そして何より、性格がいいです。必見です。

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★


東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>





よく読まれてます