2021年3月29日月曜日

2021年4/1より通常営業開始!8時開店!

緊急事態宣言解除されたことを受け、時短営業は3/31までとし4/1木曜日より通常営業に戻し営業開始を8時PMとします。



新年度の始まりで丁度よいタイミングと思いました。

2日と3日には7周年イベントもありますし!



私事ですが、4月から長男は高校1年、次男は中学1年、三男は4年生に進学します。

みんな新しいスタートにワクワクしていることと思います。

ビジネスに携わる私たちも、コロナ渦に負けず前を向きましょう。
暗い出来事しかなかった2020年度を終わらせ、明るい新年度にしましょう。

私は以前から「幸せの定義」をこう考えています。

明日への、未来への希望がある人が幸せ、だと。

2021年4月1日を今度こそトンネルの出口にするぞ!


★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>



よく読まれてます