2020年12月1日火曜日

2020年12月 本当は繁忙期なのに・・・

私たち飲食業者にとって12月は一番忙しいときです。

平時ならば、通常月の売上の1.3倍~1.5倍となります。

今年は異常時、戦時下に匹敵するといわれ、例年の半分ほどの売上になると予測される。

ここまでの試練を与えるとは、神様は何を考えているのだろう?

やはり、この地球上で我がもの顔で自然を破壊し、欲望のままに富を欲し、自分の利益だけを求める人間に対する罰なのだろうか。

何かをリセットし、新しい秩序を求めているのだろうか。

コロナ渦以前が常に黒字で潤っていたわけではないが、ここまでの赤字ではなかった。

情けないが「あの頃はよかった」とセンチメンタルに思ってしまう。

早く平時に戻してくれないと体力にも限界がありますよ、神様。

前置きが長くなりました。

12月はクリスマスがありますね。24日と25日にパーティーやります。

年末は12/31~1/6をお休みとし、1/7に新年営業開始とします。

皆様、このコロナ渦で飲み会やお集まりを控えていることは重々承知しております。

しかし、もし、お出かけすることがあれば、錦糸町に来ることがあれば、その時はレッドスクウェアでお願い致します。



★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>



よく読まれてます