2020年5月15日金曜日

お店の衛生、コロナ対策

以前から使っているエナジックの水マシーンがニュースになってます。

うちの店では、この次亜塩素酸水をいくらでも作れるので、加湿器に入れて散布してました。

おかげさまで感染者はゼロでした。
 ↑エナジック社の還元水生成器。ボタンで切り替えれば次亜塩素酸水も出ます。
加湿器に入れて散布してます。一石二鳥!

そして今回、内装に手を入れてるのですが、空気清浄機も2台新規に導入します!

もともとあった壁掛け型と入れ替えます。




ケガの功名とでも言いましょうか、このコロナ渦で衛生面での強化、ウィルスに対する危機管理、知識が増えましたよね。世界的に。

パンデミックや戦争はもちろん無いほうがいいけど、何かを大きく変える、世界が成長するには必要不可欠なものなのかも。

どうしても革命には痛みを伴うのかな。

レッドスクウェアもなかなか踏み切れなかった内装を出来てるし(笑)

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>

よく読まれてます