2018年7月13日金曜日

第5回ノブフキコンペ&色々

東京国際空港ゴルフ倶楽部
毎月恒例のノブ&フッキー事務所主催のコンペ。
風が強いのと、砲台グリーンにやられてダメでした。
機会があればリベンジしたいですな。



久しぶりに早朝スルーでプレイ。
やはりいいですね。大好きです。
広いコースで簡単に感じました。
とても良いコースですが、いいスコアが出るとまた行きたくならないですね。
逆に90オーバーすると、どんなコースでもまた行きたくなる。




↑終朝食付きでしたので終了後にいただきました。

友の会に入ってるのに久しぶりでした。
やっぱり面白いコースですね~。グリーンも早いし。


第5回ノブ&フッキーゴルフコンペに参加してきました。
丸山茂樹選手が参加していて、朝の練習でとなりにいらっしゃいました。
やはりベースボールグリップでしたね。
その時息子の丸山奨王(ショーン)くんも一緒でした。
丸山プロのスコアは64!さすがです。


表彰パーティーでは皆様のショーがあり楽しませて頂きました。
矢部みほさんが参加していて、写真撮ってもらいました~。
芸能人のアイドルって実物はみんな細くて小さいですよね。



ゴルフは最後のダボが悔やまれます。



2018年
98-96-88-104-94-88-86-95-97-92-92-90-89-84-91-94-92-87-94-87-89-86-85-91-81-88-88-92-89-97-80-87-83
平均 90.24(目指せ平均85、だった。でも、なんとか80台にはできそうだな

★★★レッドスクウェア  Red Square★★★

東京都墨田区江東橋3-5-1 ザ・バレル立田ビル101
Tel&Fax: 03-6666-9474  
Mail: reds1444@gmail.com

<公式サイト>









よく読まれてます